FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←美しい悪魔の赤ep1不穏 →17歳(セヴンティーン)せかいのおわり:序章
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ミステリー小説
もくじ  3kaku_s_L.png 美しい悪魔の赤
もくじ  3kaku_s_L.png BLラブコメ
【美しい悪魔の赤ep1不穏】へ  【17歳(セヴンティーン)せかいのおわり:序章】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

美しい悪魔の赤

美しい悪魔の赤ep2黙秘

 ←美しい悪魔の赤ep1不穏 →17歳(セヴンティーン)せかいのおわり:序章
「こりゃあこの仏さん、見つかるまで3日はたってんな。この暑い中窓も閉め切って~からに。いたみもひでぇもんだ。おい塩屋、おめぇいつまで吐いてんだ~情けねぇな~そんなんじゃつとまんねぇぞ」

 そう言うと、しゃがんでいる塩屋駆の背中を蹴った。

 「いたっ!く、く、久留米さん、やめてくださいよ、僕現場初めてなんですからっ、うっ!うえっ」

 刑事の久留米敏夫は、ハンカチで口を押さえながら床に転がった塩屋の顔を見て鼻で笑うと、床に下ろされた尾崎ネルネの遺体に目を戻した。

 「アイドルだったってなぁ、美人だっただろうに、面影もねぇな。塩屋、自殺するときゃ首吊りだけはやめとけよ」

 「久留米さん、ちょっと口がよろしくないんじゃないですか・・・。やっぱり、・・・自殺、なんですかね」

 塩屋はゆっくり立ち上がりながら、ようやく遺体に目を下ろした。ハンカチは手放せないが。

 「見る限りじゃ、こりゃ自殺だろうな。最近ずいぶんテレビに出てたじゃねぇか。あんだっけ、トイレってドラマに出てたあの~うんこだかって俳優と・・」

 「トライってドラマに出てた雲海です。う・ん・か・い。久留米さんほんとに人が悪いですね」

 「おう、雲海なんちゃらってやつとどーのこーのって毎日毎日やってたじゃねーか。おかげでまともなニュースも見れなくてイライラしてたんだよ」

 「雲海広海、彼もアイドル出身ですが、今では演技力が高く評価されてドラマや映画で大活躍してた俳優さんです。彼が出ると出ないじゃ視聴率が雲泥の差だとか。そこまで人気だったので、今回の報道では、尾崎ネルネさんの方がひどいバッシングを受けてたようですよ。雲海は、愛妻家ってことも売ってましたしね。今回の騒動でネルネさん、相当心を痛めていたんでしょうね・・」

 「そ~れ~で~こ~れ~」

 久留米は苦しそうな声でそう言いながら、両手で自分の首を絞めるふりをした。
 そして尾崎ネルネの左手を持ち上げながら、

 「お~い仏さんよぉ、それでもまだ、愛していたんだなぁ。言いたいことがあったら、言ってくれてい・い・ん・だ・ぜ」

 呟いて、その薬指に光る指輪を見つめた。








  山田圭は、尾崎ネルネのマンションに向かっていた。

  駐車場に向かうまで3度小塚雅彦の携帯に電話してみたがどれも繋がらなかった。

  車を運転しながら、尾崎ネルネとの思い出を回想する。

  尾崎ネルネは喫茶店でバイトしていた時に、小塚に直接スカウトされてきたのだけれど、見た目とは反対に気の強い性格だったゆえに他の所属アイドルと揉めることもよくあり、小塚は度々頭を悩ませていた。

  (ネルネが売れるまであいつも相当苦労してきてた。今回のことぐらいのことであいつもくたばるような腰抜けじゃないと思っていたが・・・。ネルネにしたって、弱音はいつも口に出すことで発散してすぐに立ち直るような奴だった。自殺・・今でも信じられないな)

  それに小塚が言っていた事がやけに気になりだした。

  今回の騒動のリーク元が社長の妻、松山裕子だったってことだ。

 (リークしたのが社長婦人・・・ってことは、たぶんネルネは社長とも愛人関係にあった。そう考えるのが妥当だろうな。問題は、どこまで警察に話すべきか・・・だ。万が一、事件の可能性もなくはない。それに日和プロダクションが関係しているとなると大スキャンダルになってうちは潰れかねなくなる。それだけは避けなければいけない。いま、志茂沙羅が階段を上がり始める大事な時期なんだ)

  ハンドルを握る手に力が入る。


 ♪~


 電話が鳴った。


 (ったく、忙しい電話だ)


 もう少しで現場に到着するところだった。
 だるかったが、車を止める。



 着信表示も見ずに、電話に出た。


 「はい」


 「・・・・・・もしもし・・・山田か・・・?」


 「!!!小塚!?」


 聞こえてきた声は、小塚雅彦だった。 



 
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ブログ
もくじ  3kaku_s_L.png ミステリー小説
もくじ  3kaku_s_L.png 美しい悪魔の赤
もくじ  3kaku_s_L.png BLラブコメ
【美しい悪魔の赤ep1不穏】へ  【17歳(セヴンティーン)せかいのおわり:序章】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【美しい悪魔の赤ep1不穏】へ
  • 【17歳(セヴンティーン)せかいのおわり:序章】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。